2017年5月1日月曜日

東京キモノショーに出展します!

5月7日まで東京・日本橋のCOREDO室町1にて開催している
「東京キモノショー」に出展いたします!


期間は7日までですが弊店の出展は

2日(火)から4日(祝・木)まで(ここ、重要です!)。

5日以降に来られても藤岡組紐店ブースはございませんよ〜。

なお3日(祝・水)の午後3時20分からは

私藤潤のトークイベントがございます!

題して……

「藤潤の誰でも知りたがっているくせにちょっとわかりにくい夏帯締めの全てについて教えましょう」

ここで
「タイトル長いわ!」

とツッコむか、

「◯◯か!」

とツッコむかであなたがどういう方か少しだけ分かります(笑)。


なお夏の帯締めの一部をお見せいたしますと……


こういった感じです。

もちろんこれ以外にもありますよ!

ここには載せませんでしたが、夏向きのモケモケ帯締めなんかもございます。


ちなみに私藤潤をご存知の方はトークショーというと

映画『ダイ・ハード』シリーズでブルース・ウィリスが演じるジョン・マクレーンよろしく

「なんで俺が……」とボヤキながら応じている姿を
見たことのある方もいらっしゃるかと思いますが

今回は自ら進んで名乗りをあげました!

これからは今までのダウナー系藤潤ではなく、

体温を2度上げて、みなさんを巻き込んでいけるような組紐職人を目指します!


なお今回はブースの都合上、実演はございません。

つまりみなさんとのお話がメインです!

興味ある方、疑問に思っていることがある方、

どうぞお気軽に藤岡組紐店のブースまでおしゃべりにお越しくださいませ!
(帯締め製作実演はまた別の機会にご覧いただければ幸いです)


数名の方からお問い合わせをいただきましたが、

今回は組紐用の糸の販売もいたします。

ただ、全ての商品を見えるところに置ききれない可能性もありますので

もし見当たらないものがございましたら

お手数ですが、一声おかけくださいね。


イベントの詳細などは

http://tokyokimonoshow.com

をご覧くださいませ。

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどのSNSでも
会場の様子などをご覧になれますよ。

またご来場の方でSNSを使われている方は

#東京キモノショー とハッシュタグを付けて投稿していただければ幸いです。

出来たら #藤岡組紐店 もいただけると嬉しいな!


なんやかんやと書きましたが、

ぜひぜひ東京・日本橋にてお会いいたしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿